エンゲージメント分析機能でレポート無料作成

以前GnzoLaboでもご紹介したエンゲージメント分析(記事はこちら)のオプションですが、2018年4月より別料金でしたレポート機能が1回無料でご提供することになりました。
 
昨年リリースしたエンゲージメント分析機能をご契約いただくと、キャンペーン投稿のエンゲージメントの数字を収集し、CSVとして一覧で数字をダウンロードできました。そして、ダウンロードされた情報をもとにお客様でキャンペーンの結果として纏められるという流れでございました。
 
今年に入りまして、一部のお客様よりキャンペーンの結果自体を弊社で纏めて欲しいというお話もありまして、ひっそりとレポート作成サービスをリリースしておりましたが、ご導入いただいたお客様にはかなりご好評をいただきました。
 
そこで、このサービスを多くのお客様にご利用いただきたいと思いまして、「エンゲージメント分析オプションをご契約いただいたお客様に、1回レポート作成サービスを無料で提供する」ことにいたしました。
 
今までSNSキャンペーンの結果レポートの作成に苦労されていたマーケティング担当者様や代理店の皆様はこの機会にハシュコレとエンゲージメント分析機能をご検討ください!
 
なお、現在エンゲージメント分析機能をご契約いただいているお客様も対象となります。
※ご契約されているお客様には営業より個別にご連絡いたします。
※エンゲージメント分析機能はTwitterのみの対応となっております。
 
<レポート作成サービス>
サンプルはこちらよりダウンロードしてください。
 
 
 
 
ハシュコレについて
 
参考:エンゲージメント分析機能について